2010年08月25日

心を癒し、強くするテキストとメールサポート

心を癒し、強くするテキストとメールサポート


仮面ライダーが変身するように心を強く変えられたら

あなたは今よりもはるかに生きやすくなりませんか?

その方法をしりたくないですか?


【考え方を変える】ことで、【自分に自信を持つことが出来る】ようになりますし、
または【過去の束縛から逃れることも出来る】のです。


臨床心理士、澤村佑樹が8年のカウンセリングの体験をとうして心の悩みの対処法や解決策を公開します。


あなたの心を生まれ変わらせる”変身ベルトとは ” 


私が提供しているマニュアルの内容と、あなたがマニュアルを
手にすることで得られることの一部をご紹介します。


「人と話せるようになりたかったら、『子ども』になりなさい」  『子ども』とは?


「自分の殻を破りたくても破れない・・」あなたがもしこう考えているなら、
大きな勘違いをしている可能性があります。
では「自分の殻を破る」ために最初にすべきこととは?


「仲良くなりたくても、あと一歩が踏み出せない・・」もしあなたがそう悩んでいても大丈夫です。
あなたが安心して『一歩』を踏み出し、人と仲良くなる秘訣とは?



『脳をだます』・・・ここにあなたの不安や緊張を軽くする秘密が隠されています。
では『脳をだます』とはどういう意味か?


「自分に自信がないから・・」そう思って人に話しかけることをあきらめていませんか?
『自分に自信を持つ方法』とはいったいどうすればいいのか?

「ホントは話したい。でも参加の仕方がわからないんだ・・」人との会話のスタートは○○です。
ではその○○をするために知っておくべきポイントとは?


人と話すときには笑顔で話したほうがいいですよね。でもこれって、どうしてか分かりますか?
実は、マナーの上で笑顔の方がいいというだけではなく、心理学的にも大脳生理学的にも意味があったのです。笑顔の持つ本当の力とは?


誰でも人からどう思われているかは気になるものです。
でも、人と自然に話が出来る人と話が出来ない人との違いはなんでしょうか。


それは?

あなたの周りの、いつも堂々としている人を思い出してください。
その人とあなたの姿勢は違っていませんか?実は姿勢や体の使い方が、心にも影響を及ぼすのです。では、どんな体の使い方をするといいのでしょうか?


いつも先にマイナス思考に考えちゃって、どう話していいかわからなくて、結局話せずに終わってしまう・・。
そんなマイナス思考を1分で止める方法があります。そのためにはまず、輪ゴムを用意してください。その輪ゴムをどうするのか?


「失敗を異常に恐れる・・・」そうですね、失敗は誰でも怖いものです。でも実は、失敗をするあなただからこそ、誰よりも成功に近づくチャンスがあるのです。その意味とは?

「自分は何でうまく出来ないんだろう・・」あなたはそう考えていませんか?
この考え方は、実はうまく行くためにはとても遠回りになってしまいがちな考え方なんです。
ではどう考えれば、あなたの人間関係の悩みを改善するための近道になるのでしょうか。その考え方とは?


「自分に自信がもてないから・・・」
実は、人と話が出来るようになるためには自分に自信を持たなくてもいいんです。
自分に自信を持つよりももっと先にやるべきこと、それは?


自分の「考え」が自分の「人生」を決める


このマニュアルを手にすることであなたは、過去に縛られてのびのびと生きることが出来ない今のあなたの心を暗く険しい悩みの底から引き上げることが出来るのです。

心を癒し、強くするテキストとメールサポート
posted by kokorotuyuku at 05:21 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

